[PR] 人事コンサルティング きゃらモン!

お気に入りサイト

  • ☆ここが私の原点 ちびギャラ

  • ☆キティちゃんははずせない!

  • ☆リラックマ等々で超有名なトコ

  • ☆カピバラさん(有名なアレ)

  •  
  • ☆ぜんまいざむらい(癖になる)

  • ぜんまいざむらい
  •  
  • ☆カプセル侍がお気に入り

  • NHKえいごりあん3
  • ☆一度聞いたら耳から離れない

  • おしりかじり虫
  • ☆小倉優子もファンらしい

  • ☆お勧めフォントサイト



  • お問い合わせ
    【 skyblue2000★yahoo.co.jp 】
    ★の所を@に変更してください

    壁紙のページ

    趣味で作ったのでクオリティの方はご勘弁を・・・
    サイズは1280×1024という少し大きめのサイズで作成してます。
    少しずつですが増やして行こうと思ってます!
    また、「こんなの作ったよ!」と言う方はゼヒ下さい!(笑)
    こちらのHPで公開させていただきますm(_ _)m



     
    キティちゃん1280*1024   スティッチ1280*1024

     
    キティちゃん(並べて表示用) くりぐま(並べて表示用)


    inserted by FC2 system